火曜日, 1月 09, 2007


持ちなさいよい旅行を…
まだiが多く把握スペースで深く水中に沈む深いため息の呼吸私の耳許可したフィルターを既にしばらくの間から来ているそれらのexclamaciones 断られる間、ずっと私の精神を囲む。
私はの受諾最低の事のためにできる... 生命のこれらの時までに、一連のでき事を誘発するために単一の1つが bastarian 呷くか、またはため息をつくのでそれ無視する必要がない。 深い少なくとも時々あなたが一面をおおうその深宇宙によって呷くために許可するため息をまたは単に停止するために決定するまで露だけあなたの静脈、あなたの血の mantendra から去るがだけため息としてあなたのあることで導入するために単語を覚えていて、重大な時 extrañamente は私の心でにより...損傷およびそれにあなたの声を聞かないし、あなたの歯間の幾分不確かな幸福を同時に囁かないし、そして隠さない私の感覚の複数の死…引き起こすように必要な力を、あなたが恐れている持っていることで同時に失うために疑う幸福、私への記憶綴り。

0 件のコメント: